ニュース&トピックス

2009年3月25日

花粉症(つд`)

今日~~~~は スッゴいショック!ショック!ショック! 基本的に、秋の花粉にしか反応しない私ですが 春の花粉にも反応するようになっちゃったみたいです(>_<。) 目がかゆいし くしゃみ連発だし 頭がぼーっとするし 本日ヒドい顔すぎて面会謝絶ですしょぼん ハンドモデルさん(渡辺さん)にも 「人相が違う(笑)」っと突っ込まれてしまいましたニコニコあせる でもひらめき電球 コンディションが悪かったのに 今日の練習は、すっごく上出来だった事がビックリです(笑)

花粉症最高っっアップニコニコキラキラキラキラ

↑っと喜んだら 「花粉症なのに上手に出来た自分最高アップでしょ得意げ

っと、またまた突っ込まれてしまいましたガーン(笑) どっちも最高アップアップにひひキラキラ そして応急処置に スタッフの林さんからもらった 「花粉症にいいみたいょ音符megumi  流-20090324184221.jpg アップっというお茶を飲んだら、 なんだか本当にいいみたぁ~~いキラキラキラキラ っと「即影響」または「単純」っともいいますが(笑) すごく、すごく、いい感じですクローバー なので皆様にも「いい感じキラキラ」をお裾分けですにひひ↓↓↓ 〔オーダーチップ作製〕 nailist  林 megumi  流-20090321153749.jpg megumi  流-20090321154046.jpg megumi  流-20090321154635.jpg megumi  流-20090321154934.jpg いかがですか!?クローバー ↑これは、おそらく 目目 に、いい感じです(笑)クローバー もぉ一つ オススメがひらめき電球 こちらもスタッフの酒井さんが買って来てくれた 名付けて 「小さな白いモチモチたい焼きフグキラキラ」(笑) megumi  流-20090321135835.jpg ↑この食感ヤバいですっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

美味しすぎて ハマりましたラブラブ! ボン オオハシさんに売っているそうですラブラブ 買いに行かなくちゃ音符音符

[オーダーチップ作製] nailist 酒井

megumi  流-20090321135913.jpg そして、本日花粉症につき ボロボロな顔の私は お客様の 目の毒だったのではないかと……ガーン心配しております(x_x;) どぉか今晩は、仕上がったネイルを見て心癒やされて下さいニコニコあせる megumi  流-image.jpg ↑実は、 こちらのネイルひらめき電球 ジェル+折れないように特殊加工!?(笑)してますクローバー

megumi  流-20090324221404.jpg ↑前回付けた3Dのバラを気に入って下さり、今回もアップにひひキラキラ 少しアレンジしたのですが、また気に入って頂けたようで良かったですニコニコキラキラ ってか、T様ひらめき電球ひらめき電球 帰りにポテト買えたかなぁ!?(笑)心配ガーン だって

「今日は帰りに絶対ポテト買いますっDASH!」 って言ってたからぁ……(笑) キラキラキラキラ感謝キラキラキラキラ

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る