ニュース&トピックス

2009年3月26日

ドトール DE スタート☆☆☆

本日第4木曜日ひらめき電球 そぉ 定休日ですキラキラ 只今、ドトールでモーニング音符音符 近頃、どこに行っても 「禁煙」 の文字を目にします ドトールがスバラしいのは、これだけ「禁煙」と叫ばれる時代に 愛煙家を暖かく迎えてくれるという事にひひ 私にとって 朝=コーヒー+タバコ ↑これ、1日の始まりには絶対に必要不可欠ですニコニコニコニコニコニコ そして、今更ハマった 塩キャラメルラテとドトールに来たら必ず食べるAサンドキラキラ megumi  流-20090326084931.jpg 最高に幸せな朝です( ̄。 ̄)y-~~クローバー 一度も言ったことはないいのですが、なぜか私はブラックしか飲まないとみなさん思っているようで(笑) イメージかなぁσ(^_^;)? 実際は、お砂糖(できればハチミツ)とミルクた~っぷりじゃないとないと飲めませんニコニコラブラブ さて、さて… 雪がチラついてきましたが、心はぽかぽかに温まったので 気分よく昨日のお客様ネイルでもひらめき電球 ↓プッチ柄風フレンチリンゴ短い爪でも充分な存在感ですキラキラ megumi  流-20090325160750.jpg そして、そしてっニコニコ ディズニーランドのお土産頂いちゃいましたぁラブラブラブラブ なんと名前入り&パープルラブラブ! megumi  流-20090325121440.jpg ↑しかも、ひぃくん(息子)のまでぇニコニコラブラブラブラブ 早速携帯に付けましたが、傷がついたらどぉしよ~ショック! かわいすぎて付けるのがもったいないですニコニコ お次は、あずきキャラメルキラキラやっぱり私、日本人だなぁ~にひひ

「ほっクローバー」とする味です(o^-')b

「お店のお菓子カゴに入れてねにひひ」っと言って下さったので、

皆様ご来店の際は是非っキラキラキラキラ オススメですキラキラ megumi  流-20090325121659.jpg そして,ホワイトグラデーションスカルプ↓ megumi  流-20090325221554.jpg ↑これは、場所を選ばないお役立ちネイルですクローバー ちなみにお友達ですにひひ

お互い連絡先は知らなかったのですが、偶然当店の広告を見て

「もしかして!?」っと お店に電話をしてきてくれたのがきっかけで、現在に至りますキラキラ 連絡をもらった時は 本当に本当に嬉しかったですニコニコラブラブ

だから毎回、私がしゃべり倒してビックリするくらいの時間になっちゃいます(笑) 本当に申し訳ないガーン だけど、本当にありがとうニコニコキラキラ ネイルを通して沢山の 素敵な素敵な出逢いにただただ 感謝の一言ですクローバー では皆様、そして私 今日も良い1日でありますように……チューリップ赤 もぅ一度 キラキラキラキラキラキラ感謝キラキラキラキラキラキラ

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る