ニュース&トピックス

2009年4月9日

ゆ~~~っくり♪♪

本日定休日ですクローバー お休みって だいたい仕事の時以上に慌ただしく過ごしてしまうのですが 今日は お休みぃ~~~~~ヽ(´▽`)ノ って感じの1日でしたキラキラ こんなに ゆ~~~~~~~っくり過ごした 「お休み」なんて何年ぶりでしょぉ(*^_^*) って言っても1日 お店で過ごし お友達にネイル してたのですがっニコニコ(笑) とってもとっても穏やかな1日でしたキラキラキラキラキラキラ クローバーお客様ネイルですクローバー megumi  流-20090409155921.jpg

↑ジェルお直しクローバー megumi  流-20090409172755.jpg

↑黒に見えますが、コバルトブルー音符 「今日は悪い感じでパー(笑)」っとのオーダーにひひ megumi  流-20090409191049.jpg

↑カラーリングキラキラ megumi  流-20090408185341.jpg

↑ダブルフレンチリンゴ megumi  流-20090408210503.jpg

↑ジェルお直しクローバー 最近ホログラデよくでますひらめき電球キラキラでかわいぃ~ラブラブ! それでは皆様……… っといきたいとこ で ・ す ・ がぁあ~~~~ やぁ~っぱ、このまま 貴重なお休みを終わらせるなんて もったいなぁ~~~~~~~~~~っい((○(≧▽≦)○)) スッゴくお肉食べたぁ~~~~~い((○(>_<)○)) やっぱり…………出かけてきまぁ~~す(~▽~@)♪♪♪(笑) 音符音符感謝音符音符

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る