ニュース&トピックス

2012年7月24日

ビーチへ行くなら

毎日暑いですねぇ(>_<) 私はすでに海にでも行ったみたいにこんがり小麦色です(´Д` )w 日焼け反対派の斉藤さんにいつも 「数年後が怖いですよ~(@ ̄ρ ̄@) 日焼け止めは首まで塗らなきゃダメですよ~~っ」 って言われます(^_^;) たしかに(-_-;) これからは気をつけたいと思います(笑) そして もう一つ気になるのが、夏のメイク崩れ(´Д` ) ただでさえ汗をかきますし 海やプールにも行きたいですよね音譜 でもでも メイクもバッチリきめたいっ!! そんな方に超~オススメなのが まつ毛エクステ目キラキラ 今までは 付けてます~~!!!! つて言う バサンバサンッな長いマツエクが人気でしたが 最近は マスカラを塗ったみたいな自然な仕上がりが人気ですニコニコ
photo:01

【お写真の所要時間:1時間弱】 マツエクが取れてきても、自然に自まつ毛とマツエクが馴染むようにデザインしていますひらめき電球 これなら 汗も海やプールも安心グッド!キラキラ たとえ海でビショビショになっても 海に存在するはずもないパンダさんがっパンダ!!(笑) なんて事にならず安心です(笑) 少し言い過ぎましたが・・・(^_^;) いちいち 私、パンダ目になっていないかしらぁ~ショック! っと心配する必要がなくなります目音譜 是非是非 この夏、マツエクデビューしてみてはいかがですか!?キラキラ iPhoneからの投稿
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る