ニュース&トピックス

2014年11月26日

まつ毛をデザインしましょう◎

皆様、こんにちは~◎
水沼です。

前回はまつ毛エクステ90本(片目45本)が、どんな感じかをご覧いただきました

今回は、170本(片目85本)
の画像をご覧ください

{062A591F-3B7D-4345-9255-A4736164EB9B:01}
前回の感じよりも、本数が多い分ファサ…っとボリュームが出ました!
それでも自然なのは、地毛に合わせた毛を使用しているからなのです◎

aura proのまつ毛エクステは自然な美しさ が叶いますよ
そして、、、


{6E773F82-CD0C-4D97-B9D1-2AC4B3F986C5:01}

こちら、横からのアングルです。
クルンとしたカール。
こちらはLCカールという毛を使用しております。
そして、目尻にはJカールを使用して、優しい目元を演出。

目元って意外と、この横・斜めアングルの雰囲気が重要に思うのは私だけでしょうか?

毛の長さと太さ、カールの違いで印象がガラリとかわります。

(今まで、クルンとしたカールを私もつけていたのですが、カールがほとんどないものにもチャレンジしてみようと思います

皆様もいろんなデザインを試して、いつもと違う自分を楽しんでください
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る