種類とデザイン


こんにちは^ ^  水沼です。

皆様、まつ毛エクステのデザインで迷ったことはありませんか?
今回はカールの種類、一重さん・奥二重さんにオススメの毛の種類、デザイン別の印象をご紹介したいと思います◎
『カールの種類』
主に4種類を当店では使用しています。
{631AAD71-BE6C-4F52-A705-13F90E9705F3:01}

見比べるとわかりやすいですね。

皆さんは、どんなカールの目元がお好きですか?
オトナっぽいJカール?
自然なカールのCカール?
ビューラーをしたようなLカール?
『一重さん・奥二重さんにオススメの毛の種類』
一重さん・奥二重さんは二重の方のまぶたに比べて、厚みがありまつ毛の根元がかくれています。
自然なカールが欲しい時はCカールではなく、LCカールの方がオススメです◎
LCカールは根元が埋もれやすいまぶたの方にも、自然なカールを作るのに適した絶妙な毛です!
そしてもっとパッチリさせたい方はLカールを。
毛の長さも少し長めにしてあげるといいと思いますよ^ ^
『デザイン別の印象』
まずは、一番ポピュラーなデザイン。
瞳の中央が一番長いデザインです。
黒目の上にポイントがくるので、目を丸く見せることができます。
より、パッチリに見せたいときには、Cカール・LCカール・Lカールがオススメです◎
そして、もう一つ代表的なデザイン。
目尻が一番長いデザインです。
目尻にポイントを置くことで、目の横幅を広げたように見せることができます◎
そして!
ここからが応用編!
目尻に変化を置くことで印象が変わります!
優しい印象(タレ目)に見せたいとき…
目尻の毛を、中央の毛よりもカールのゆるい毛にします。
{7987F825-C64C-4B93-9CC7-62E404AA22BE:01}
逆に、強い印象(猫目)にしたいとき…
目尻の毛を、中央の毛よりもカールの強いものにします。
{150CC6E9-A6D1-4D26-B7CD-DCF0162C7540:01}

私もこの前、初めてこの猫目にチャレンジしました!

目頭~中央はJカール
目尻をLCカールにしました◎
毛のカールに落差をつけることで、デザインが映えます。
イメージを変えたいとき、
メイクを変えるように まつ毛を変えると、とっても新鮮です◎
なりたい目元が決まったら
お手伝いさせてくださいね^ ^
まつ毛エクステ当日予約も大歓迎です!
是非お問い合わせください^ ^
aurapro  0252476788

*おすすめセットメニュー
*aura proまでのアクセス
*aura proの店内のご紹介
*お客様画像instagram aurapro1

ご予約はこちらからどうぞ

ご予約はお電話またはウェブ予約をご利用ください。
【営業時間】am9:00~pm18:00(最終受付pm17:00)
【定休日】祝祭日

※ご予約の際は、こちらのキャンセルポリシーをご確認ください。
ご予約されました方は、キャンセルポリシーに同意したものとさせていただきます。

電話予約025-247-6788

ウェブ予約はこちらから