☆フットケア☆-お客様の声-


当店の人気メニュー【フットケア】足
その中でも Dead Sea Premier を使用した
デトックスフットケアコース(¥3,675)は大人気ですキラキラ

このコースは

①足浴 5分

死海ミネラル100%のソルトにアロマオイルを閉じ込めた香り高い極上のフットバスでリラックス!
デトックス効果の非常に高いフットバスでスッキリとした足元に!!

■疲れやすい足元の新陳代謝を高る
■デトックス効果
■疲労・むくみ改善
■冷え性

②スクラブマッサージ 5分


アロマオイルを贅沢に配合したボディ用スクラブでやさしくマッサージ。
不要な角質を素早く取り除き、透明感のある柔らかく若々しい足元に!

■血行促進による新陳代謝向上
■スリミング・ホワイトニング
■疲労・むくみ改善

③マッドトリートメント 15分
image 
死海の天然100%の泥が、お肌の奥の汚れ(余分な皮脂)に吸着して
くすみのない透明感あるお肌に!!

■筋肉痛・関節痛の軽減
■血行促進による新陳代謝向上
■殺菌・鎮静作用
■消臭
■疲労・むくみ改善

④ボディバターマッサージ 5分
 
死海の豊富なミネラル成分と古くから黄金クリームといわれるシアバター配合のクリームでマッサージ。
すっとなじんでシルクのようなお肌に仕上げてくれます!!

■お肌の柔軟
■整肌・抗酸化作用
■保湿

とっても贅沢なコースなのですキラキラ

そもそも
死海のミネラルって・・・?

肌悩み解決に重要なキーワード

ミネラルは、シミ・シワ・法令線・毛穴、そんな肌悩み解決に重要なキーワードです。 ミネラルはカラダにとっても大切な五大栄養素の1つで体内ではつくれません。また、肌の生まれ変わりを助けてくれる大切な味方で、 様々な高級美肌成分も肌がミネラル不足では役に立たないのです。

ミネラルは栄養素

カルシウム・ナトリウム・カリウム・マグネシウム・燐(りん)・硫黄・鉄など、 70種類以上の元素をミネラルと呼んでいます。同じ5大栄養素のビタミンは数多くのミネラルがないとその機能が有効的に働きません

ミネラルの現状

ミネラルは食事からの摂取が一般的です。
しかし、現代の地球上の環境汚染・土壌汚染で、食物がもつミネラルの含有量は年々減少しています。ミネラルが多く含まれているといわれている緑黄色野菜でも、50年前と比べてなんと1/10以下にまで減少しているのが分かっています。食物からミネラルが摂取できないと、直接肌からミネラルを摂取することが必要になります。最近ではサプリメントでミネラルを摂取する方法がありますが、70種類以上のミネラルを用意する事は難しいのです。

奇跡の高濃度ミネラル

死海のミネラルは一般の海水と比べて30倍、タラソで有名な地中海のミネラルと比べても10倍のミネラル濃度をもち、現在60種類以上のミネラルが発見されております。
マグネシウムを中心とした死海のミネラルは地球上でも類を見ないほどの高濃度で、奇跡のレシピといわれています

 
実際に角質ケア+デトックスフットケアコースを体験されたお客様のご感想は・・・

Before

{ED7EE9C7-708B-4654-A8F3-BC45D811B456:01}

{A7B6A20C-3317-4A2A-BD84-254BF6D61191:01}


After

{B86729CF-C93A-47F7-87A4-8B588A854AAB:01}

{E7FD7806-EB55-4D97-8246-4D83011CA54E:01}

T・S 様

角質ケアをしてもらっての感想

「最初はどんなかんじなんだろうと、ちょっとドキドキでしたが、痛さもなくボロボロとたくさん角質が取れ、魚の目も取ってもらい足の裏はとってもスベスベになりました!

さらに足の厚みが薄くなったように感じ、軽くなりました。
角質のつき方で負担がかかってるところなどもわかりさすがです!

デトックスフットケアも気持ちよく、肌の色が明るくなり冷え性の私も一日中ポカポカで過ごせました!お布団の中に入ってもいつもは冷たい足があたたかくて靴下がいらないぐらいでした。」

と、ご感想を下さいましたきらきら
ありがとうございます。

お写真でもわかるように
お肌がワントーン明るくなってふっくらもちもちですにこ LOVE

まだご体験されていらっしゃらない方
是非、是非
お試し下さいキラキラ

 ちなみに
齋藤さんのマッサージが気持ち良すぎて

私は何度もウトウトしてしまいました


ご予約はこちらからどうぞ

ご予約はお電話またはウェブ予約をご利用ください。
【営業時間】am9:00~pm18:00(最終受付pm17:00)
【定休日】祝祭日

※ご予約の際は、こちらのキャンセルポリシーをご確認ください。
ご予約されました方は、キャンセルポリシーに同意したものとさせていただきます。

電話予約025-247-6788

ウェブ予約はこちらから