ニュース&トピックス

2013年5月3日

マイネイル☆贅沢なボーダー

GW第二弾キラキラ 私事ですが、お出かけの予定もあるので こりゃ~キレイなネイルにしなくっちゃっと思いネイルチェンジしましたぁー[みんな:01] 今回はシンプルにさりげな~くダイヤの0.006ctオンリーでボーダーにしようと思っていたのですが・・・ やっぱり大は小を兼ねますっ!!(笑) 0.006ct1列目で テンションが上がってしまい・・・ 2列目は やっぱり、でっかいのいっちゃいました(笑) 大満足っ!!!!
photo:01

こんなにかわいくていいのでしょうか・・・ラブラブ! 最近のマイネイルはダイヤ以外考えられないです[みんな:02][みんな:03] もはや病気ですショック!
photo:02

ちなみに ダイヤの輝きを最大限に活かすために ダイヤの下はカラーを塗らずクリアの土台の上に乗せました[みんな:04] この一手間で 輝きがさらに増しますっキラキラキラキラ サロンにお越しの際は、是非実物をご覧下さいにひひ
photo:03

iPhoneからの投稿
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る