ニュース&トピックス

2013年9月2日

My Nail ?

なんだか 無性~~に ネイリストらしいネイルにしたくなり[みんな:01] このところ、ずぅーっと シンプルを貫いていた私が なんと デザインもの[みんな:02]
photo:01

↑このアングル(手のポーズ)で写真撮るのは嫌いなのですが 親指と薬指のアートを優先して 自撮りしてみました[みんな:03] 最近の私 今までは考えられなかった 色や物や その他諸々が ツボだったりして 新鮮っ[みんな:06] 私にコレはナシでしょ~ っというのにトライしてみるのは アリでしたっっ!![みんな:05]笑 ※やはり、斉藤さんには「珍しいーっ(私がアートするなんて)」 っと言われましたー[みんな:06] iPhoneからの投稿
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る