ニュース&トピックス

2013年2月26日

?NY?

今年も 行ってきました、ニューヨーク音譜
photo:01

ニューヨークはとにかく 刺激と誘惑の多い街ドキドキ このドキドキ感やワクワク感は何度行っても変わらないんだろうなぁ~
photo:02

当たり前のように色々な国の人がいて 色々な国の言葉が飛び交っています で 接客とか 応対とか 日本では考えられない程テキトー(笑) でも、私的にこのゆるさが心地いいんですよねぇラブラブ! それでいて 街並みや建物なんかは近代的な物と歴史が融合したスケールのでっかいアートです[みんな:01]
photo:04

photo:03

photo:05

朝のセントラルパークは ジョギングしたりワンちゃんのお散歩している人がい~っぱいしっぽフリフリ(朝の雰囲気とは一変して夜は怖いから行っちゃダメだそうですあせる) ここにお散歩に来るワンちゃん達は、ちゃんとしつけされているので、ノーリードで自由にお散歩しっぽフリフリ本当にいい子ちゃんドキドキ レオくは・・・ムリだなぁ(笑)
photo:06

このセントラルパーク周辺は高級住宅街なので、マンション前にはドアマンが立っていて ミッドタウンとはまるで雰囲気が違い、いつかはこんな所で優雅に暮らしたいなぁ~[みんな:03]っと憧れます[みんな:02] せめて朝食くらいは優雅にっと このセントラルパークをちょっと行った所に、去年日本にも出店したサラベスがあるのでエッグベネディクトとフレンチトーストを食べてきました音譜
photo:07

もう一つ、今年どうしても食べたかったのがKATZ’Sのパストラミサンド!!
photo:08

中が肉だらけ・・・(笑)
photo:09

ぶっちゃけ これは2人で半分づつがベストな感じ[みんな:04] っと、まぁ こんな感じで食べて、見て、買い物して超堪能してきましたー音譜
photo:10

去年同様、買い物し過ぎてスーツケースに収まりきらなかったので カバンを現地調達しまして なんとか無事に日本に帰国致しました(笑) ちなみに!! ニューヨーカーってどんなネイルしてるのぉ!? って気になりません!? ニューヨーカーは以外とシンプルでフレンチかワンカラーの人が多かったです[みんな:05][みんな:06] ストーンやアートをしている人はほとんどいなかったなぁ・・・ どこに行ってもネイルチェックしてしまうの、職業病ですね(笑) ではパー iPhoneからの投稿
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る